黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



【5000円以内】喜ばれるプレゼント!クリスマスパーティ、忘年会、新年会もこれで決まり。

もうすぐクリスマス、それが終われば仕事納めという人からの検索で、3000円以内のプレゼント記事が非常に人気のようです。


【3000円以内】喜ばれるプレゼント!クリスマスパーティ、忘年会、新年会もこれで決まり。 - 黒猫の雑談部屋


確かに、今週末に買いに行っている人多そうですね。ということで、5000円以内のオススメプレゼントも紹介してみようと思います。
f:id:kuro3115:20141213223147p:plain

1.ニコライバーグマンのフラワーボックス

特に、女子向けには鉄板です。
女性向けのプレゼントとして、男性陣にオススメです。

花束は照れ臭い
ちょっとセンスを感じさせたい
あの子の喜ぶ顔が見たい

そんな時に是非どうぞ。
もちろん女性同士でも喜ばれる一品。

f:id:kuro3115:20141213223138j:plain

商品の直接リンクが取れなかったので、HPへ。
Nicolai Bergmann

2.SUSの高級アイスカップ

f:id:kuro3115:20141213223759j:plain
アイスクリームのカップとスプーン。最高級のステンレスで作らていて、アイスを最高の温度で食べることができます。固めのアイスもスッとすくうことができ、違うアイスを食べているような感覚になります。

1個5000円なので絶対自分では買いませんが、これがあったらハーゲンダッツの購入率が上がってしまうかもしれませんね。

https://mw2pd8gyj9.securesites.com/wp-content/uploads/2014/07/HICcaweb.pdf

3.高級ティッシュ 羽美翔

f:id:kuro3115:20141213224647p:plain
3000円以下の記事でも紹介したメーカーの高級トイレットペーパー!
なんと3つで5000円!
それもそのはず、皇室献上品です。

ふわっふわで、使い心地も極上ですが、自分では絶対に買いませんね(笑)

http://www.fuwafuwa-roll.com/products/hanebisho.html

4.うすはり グラス ペア

うすはりグラス タンブラーL 木箱2Pセット

うすはりグラス タンブラーL 木箱2Pセット

毎日使うので絶対に嬉しいうすはりのペアグラス。
こちらもプレゼント交換では結構登場すると思いますが、実際貰ったらとっても嬉しい。

飲み口が極限まで薄く作られているので、同じものを飲んでいるとは思えないほど。なかなか癖になります。一度はまると、厚いグラスで飲むのに違和感を覚えます。

割れやすいかと思いきやそうでもありません。

ちなみに、もしワインや日本酒が好きな方にプレゼントするのであれば、こちらのワイン用グラスもお勧めです。

うすはり 葡萄酒器 ボルドー (330ml)木箱入り2個組

うすはり 葡萄酒器 ボルドー (330ml)木箱入り2個組

5.Isola Luceのフレグランスキャンドル

Isola Luce フレグランスキャンドル キスミーインフィジー マウイパッケージ

Isola Luce フレグランスキャンドル キスミーインフィジー マウイパッケージ

Isola Luce フレグランスキャンドル キンカン&フィグ マウイパッケージ

Isola Luce フレグランスキャンドル キンカン&フィグ マウイパッケージ

カリフォルニア生まれのアロマキャンドル。
品質にこだわったパームオイル100%で作られたキャンドルは黒煙がほとんどでず、パラフィンワックスと比べて燃焼時間が約1.5倍の長さです。キャンドルの芯は、ドイツ製の上質な100%オーガニックコットンのみを使用しています。

また、すべての香りは、世界各国から集められたエッセンシャルオイルやフレグランスオイルで調合されています。

あったら使いたくなるけど、なかなか自分では買えない、そんなところがプレゼントに最適です。

6.着る毛布 Groony


着る毛布の王様『Groony(グルーニー)』 2014年ver 軽くて暖かい話題の着ぐるみ毛布 | 家具通販のロウヤ
今年自分で買って、一番よかったものです。
もうこれなしでは生活できないレベルになっています。

とにかく暖かい!
そして肌触りもとてもよい!

暖房つけなくても暖かくすごすことができます。男性にはロングタイプ、女性にはショートタイプがおすすめです。178センチの私はロングタイプでちょうど足もとまで長さがあってぴったりでした。

7.超強力目覚まし時計 スーパーライデン

PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 スーパーライデン デジタル 電波時計 大音量 NR523K

PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 スーパーライデン デジタル 電波時計 大音量 NR523K

仕事柄、26時、27時まで働いたりして、タクシーで家に帰って少し寝てまた7時に出社、、のような生活がたまにあるのですが、こちらは私の業界ではなかなか有名な目覚まし時計です(笑)

とにかく絶対に起きれます。

めちゃくちゃうるさいです(笑)

朝ぜんぜん起きれない、遅刻しがちな方にぜひプレゼントしてあげてください。




いかがでしたでしょうか。

なんか気づいたら結構女性目線なチョイスになっている気がしたのですが、、、まぁ気にしない気にしない。

この冬、こんなプレゼントを送って相手の喜ぶ顔が見たいですね♪


++++