黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



錦織はフェデラー、マリー、ラオニッチと同組

9日から始まるATPツアーファイナルで、錦織選手はフェデラー、マリー、ラオニッチと同組になりました。


今までマリー選手には一度も勝ったことがありませんが、ぜひ頑張ってほしいです。初戦が大事。

スポンサーリンク


そういえば別組にベルディハが

テニスのコアなファンの方以外にはあまりなじみのない名前かもしれませんが、トーマシュ‐ベルディハ選手が第7シードとしてファイナルに進出しています。

個人的には、2008年の楽天オープン(旧AIGオープン)のときに会場に見に行ったときに優勝したり、2012年に見に行ったときに錦織選手と戦ったりと何かと思い入れのある選手です。特に2008年の時は結構印象深かったなー。やることなすことすべてはまり、デルポトロを瞬殺していました。。



早くファイナル始まってほしい!!