GAPのオンラインが追い打ちをかけてきてやばい
以前こんなエントリーを書きました。
blog.ikumen.tokyo
blog.ikumen.tokyo
その続編。
一週間くらい前に、
「このたびはオンラインにて注文をお受けしておきながら、在庫切れにより商品を確保できず大変申し訳ございませんでした。」
というメールが来まして。
おぉ、これは何かお詫びのクーポンやら何やらをもらえる流れだね。
そこまでするならGAPも見直してやらないこともないなぁ、、と思い、届いたメールを読み進めました。
ただのお詫びメールでした。
何のギャグかと(笑)
今更お詫びメールを送られても、忘れていた怒りが再燃するだけなんですが。
こんなにGAPという会社がイケてないとは思いませんでした。
(ニットは結局後日店舗に在庫があったので買ったけど)
みなさん、オンラインでGAPの商品を買うときは注意ですよ(笑)