黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



GAPのオンラインが追い打ちをかけてきてやばい

以前こんなエントリーを書きました。

blog.ikumen.tokyo
blog.ikumen.tokyo


その続編。



一週間くらい前に、

「このたびはオンラインにて注文をお受けしておきながら、在庫切れにより商品を確保できず大変申し訳ございませんでした。」


というメールが来まして。


おぉ、これは何かお詫びのクーポンやら何やらをもらえる流れだね。

そこまでするならGAPも見直してやらないこともないなぁ、、と思い、届いたメールを読み進めました。











ただのお詫びメールでした。




何のギャグかと(笑)

今更お詫びメールを送られても、忘れていた怒りが再燃するだけなんですが。

こんなにGAPという会社がイケてないとは思いませんでした。
(ニットは結局後日店舗に在庫があったので買ったけど)


みなさん、オンラインでGAPの商品を買うときは注意ですよ(笑)