黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



GAPさん、いったいどんな在庫管理してるんすか

f:id:kuro3115:20151204144009p:plain


先日オンラインで買ったつもりでいたら、一週間後に「売り切れでした~」ってメールが来たGAPさんの後日談。

その時の状況はこちら。blog.ikumen.tokyo



グレーのニットを買おうと思っていたのですが、オンラインで注文した1週間後に品切りでしたって連絡が来たので、もうてっきり在庫はどこの店舗にもないと思っていました。

まーこのまえのニットは買えなかったけど、何か新商品出てたりするかな?と思ってふらっと新宿店に寄りました。


で、ふとこの前ニットを見たあたりを見ると・・・


f:id:kuro3115:20151208223812p:plain





ニットあったーーーーーーーーーー!



いやいやいやGAPさん、なんで売り切れ連絡したんすか!



もうどんな在庫管理しとんねん!

と突っ込まざるをえません。


ECとリアルの在庫が連動してないとかはさておき、1週間確認リードタイム取って売り切れ連絡、からの本当はあったよーーーって、



どんだけツンデレなんすか。