GAPさん、いったいどんな在庫管理してるんすか
先日オンラインで買ったつもりでいたら、一週間後に「売り切れでした~」ってメールが来たGAPさんの後日談。
その時の状況はこちら。blog.ikumen.tokyo
グレーのニットを買おうと思っていたのですが、オンラインで注文した1週間後に品切りでしたって連絡が来たので、もうてっきり在庫はどこの店舗にもないと思っていました。
まーこのまえのニットは買えなかったけど、何か新商品出てたりするかな?と思ってふらっと新宿店に寄りました。
で、ふとこの前ニットを見たあたりを見ると・・・
ニットあったーーーーーーーーーー!
いやいやいやGAPさん、なんで売り切れ連絡したんすか!
もうどんな在庫管理しとんねん!
と突っ込まざるをえません。
ECとリアルの在庫が連動してないとかはさておき、1週間確認リードタイム取って売り切れ連絡、からの本当はあったよーーーって、
どんだけツンデレなんすか。