黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



【全ゴールハイライト動画】アギーレJAPAN快勝!!豊田選手初ゴール!!

どうも、黒猫です。

今日は家でサッカーを見るために仕事を持ち帰ってでも8時までには帰るという目標で、見事達成しました(笑)

今日一番うれしかったのは豊田選手の初ゴールです。
今までの日本にいないタイプの大型FWなので、ここからブレイクしてもらいたいです。
(もう既にJリーグでは結果を出しており、現在得点王ですが。)
f:id:kuro3115:20141114221729p:plain

アジアカップに向けて

今回のスターティングイレブンは武藤選手や森重選手といったアギーレチルドレンと、ブラジルW杯までの中心メンバーの遠藤選手や長谷部選手の再招集で、もはやアジアカップ待ったなしという陣営でした。

選手選考に関していろいろなマスコミからの口撃を受けていたアギーレ監督でしたが、やっと一息つけたのではないでしょうか。

結果から言うと6-0の快勝。

決して楽な相手ではないホンジュラス相手に上出来だったと思います。

ホンジュラスって?

ホンジュラスはFIFAランク69位で、韓国の少し下です。
ブラジルW杯にも出場していますし、なかなかの相手です。

f:id:kuro3115:20141114222316p:plain
最新のFIFAランク

ちなみにホンジュラスはメキシコの近くにあります。
f:id:kuro3115:20141114223201p:plain

全ゴール見せます

まずは豊田選手の代表初ゴール。
https://www.youtube.com/watch?v=j9j1mNMqmtE


他の5ゴールも全て見せます。


今日は気持ちよく寝られますね。快勝でスッキリの黒猫なのでした。

++++