黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



西島秀俊ショックに続き向井理ショック。「ショック」と言う女性に男性は「意味わからん」と斬り返してはいけない。死ぬぞ。

どうも、黒猫です。

朝からテレビが騒がしいです。

ベッドでまどろんでいると、突然奥さんが


「えーーーーーーーーーーっ!!」

と悲鳴をあげました。

どうした!と思っていると、向井さんが結婚なさるということで。
f:id:kuro3115:20141121101745p:plain

どうでもいい・・・・と思っていることは顔に微塵も出さず、
「そうなんだー!びっくりだねー」
と返す。


男性にとって、女性の感じる「芸能人(※ただしイケメンに限る)が結婚した時のよくわからない喪失感」は理解しがたいでしょう。

いや、好きな芸能人やアイドルの結婚で少なからずショックを受けるのは少しは理解できます。でも、みなさん結構声を大にして「ショック。。。」と言い、FacebookなどのSNSでは失恋の二文字が踊ります。

女性にとっては、今自分が独身だろうが、結婚してようが、
芸能人との接点があろうが、なかろうが、
そんなの関係ねぇ~!って感じなんでしょうね。(古

スポンサーリンク



日常生活になんの影響もないが

ショック、ショック~といいつつ、日常生活には何の支障もないし、何の変化もないわけですが、それでも声にしたいわけです、きっと。

それを「いや、意味わからんしww」と一笑に付してはなりませんぞ、殿。
討ち死にでござる。

いつまでも、恋に焦がれる女性の心理に斬りこんではいけません。

そこで冷静な突っ込みをいれても、カップルや夫婦の間の関係性は決してよくなりません。

貴方は
(テレビの中の)西島秀俊にも
(テレビの中の)向井理にも

決して勝てません。

討ち死にするだけです。


我々が勝てる(?)かもしれないのはチャンカワイくらいです。


++++