黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



ブログ初心者がはてなブログ初めて2ヶ月目のアクセス数は?西島秀俊ショックに続き向井理ショックの結果。

どうも、黒猫です。

早いものでもう12月です。

師走ですね。

先月も頑張ってブログを書いてきたので、アクセス数も振り返っておこうと思います。

f:id:kuro3115:20141125222241p:plain

気になるアクセス数は?

f:id:kuro3115:20141201223253p:plain

11月の結果
・3,502 UU (243%up)
・5,073 PV (222%up)
でした。

スポンサーリンク


今月はとにかく「西島秀俊ショックに続き向井理ショック」の月でした。

1記事で2,164PVを稼ぎだしたのには驚きました。


次点はこちら。
でもだいぶ差があります。
こなりかほさんのブログを紹介したときの記事。

なんと133PV(2.6%)。
2位なのに少な。。

つまりあとはダンゴです。

広告収入について

今月は、なんと

はてなブログProの利用料を稼ぐことに成功しました。
パチパチ

西島さん、向井さんありがとう。

とはいえ、瞬間最大風速的なものなので、来月からはまた赤字になる予感です。それでも、気にせずこつこつと続けていきたいと思います。

++++