黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



岡崎今季7点目!でもよく見るとオフサイドっぽい。。動画と写真で確認してみる。

どうも、黒猫です。

マインツの岡崎選手が、内田選手の所属するシャルケと対戦し、今シーズン7点目を取りました。

動画と写真で振り返ります。

f:id:kuro3115:20141201092714p:plain

とにかくまずは動画で。

約1か月ぶりの得点です。

ちなみに、これが先月の得点のとき。


スポンサーリンク


さて、見事なごっつぁんゴール笑 だったのですが、
よく見ると、、

これはオフサイドっぽいですね。

写真で見てみましょう。

f:id:kuro3115:20141201091759p:plain
んー、味方のシュートの時にオフサイドポジションだったような気がs。。

まぁ審判がオフサイドって言ってないからオフサイドではないんでしょう。

得点ランキング2位

そしてこちらが本日時点の得点ランキング。

f:id:kuro3115:20141201091811p:plain

岡崎選手は7得点で、2位タイ!

いやーまだまだこれから期待ができますね。

バイエルンミュンヘンから4人もトップ10に入っているのがさすが、という感じです。


++++