黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



もうすぐはてなブログに移行して3週間。アクセスは50PV/1日ってとこです。増えない。焦らない。

はてなブログに移行してから3週間が経過しようとしています。

たまに200PV位の日もあるものの、基本的には2ケタPVが平均値です。


f:id:kuro3115:20141004214334j:plain


まぁそんなにすぐにはアクセス増えないわな

目標として1日1000PVが当面の目標ですが、まだまだです。とはいえ、FC2で書いていた時に比べて、アクセスはすぐに伸びた感覚もありますし、何よりスターやはてぶしてもらえるとモチベーションも上がりますね。

はてなブログトップからの流入もあるためのPVかなと思っています。


2か月後くらいには200PVくらいの平均になっているといいな。



プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意

++++