黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



BLOGの更新をもう少しやってみようかと思い

もう長いこと更新していなかったものの、仕事がひと段落し、
何か別のことにチャレンジするのもいいかもなと思い、
三日坊主で続いていなかったブログを更新してみようと思います。

  1. ------------------------------------+

✔ どのくらいの目標か

  1. ------------------------------------+

こちらのブログをマイルストンに、ぼちぼち更新していければと思います。
【ブログ運営3ヶ月半。アクセス数は月間5万pvペース、収入を公開】
http://netnewslabo.com/post-1357/

今年はあと3.5ヶ月なので、100日ちょっとくらい。
60記事くらいを目標にしてみようかと。
ただ、参考のブログほどのコンテンツ力はないと思うので、当面は100PV/日が目標かな。