黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



人生でやりたい100のリストを今週末作ろうと思う

さて、2015年も始まって、早くも通常運転になっていますが、今年は人生でやりたいこと100のリストを作ろうかなと思っています。

私が初めてこんなリストを見たのは、確かこの方のブログだった気がします。

人生でやりたい100のリスト | Hibilog | 世界一周と日常と考察ブログ


人生で成し遂げたいこと、いろいろありますがやっぱり文章化すると実現するといいますし、言語化できないうちは目標たり得ないとも思いますので、今週末にでも時間をとって一覧化しようかなと思います。

参考として、他の方のリストなんかも公開されているものがありました。

人生で死ぬまでにやりたい100のリストのまとめ - NAVER まとめ


人生楽しまないと損ですしね!!