黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



森元首相がヤバすぎる

安保関連法案が無事成立の見込みとなったことで、支持率回復のダシとして、新国立競技場問題の再検討が支持されました。

なんかこっちはちゃんと指示したからといって簡単に首相を見直したとか言うのは浅はかすぎると思いますが、そんなのどーでもよくなるくらい、とにかく森元首相がやばすぎる。

ここまで無双すぎるとなんのコントかと突っ込みたくなる。


こういう国民の意見から乖離しまくった人は政治家やっちゃいけないと思うわけですよ。

当選させたの誰だよ、と。

国会議員の中で、こーゆー著しくやばい人は任期の途中で罷免できたらいいのにね。