黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



株式投資でセミリタイアを夢見て読んでいるブログ

f:id:kuro3115:20151130154727p:plain

絶賛サラリーマン中の黒猫ですが、

働く必要のないだけの試算を築いてセミリタイアしたいなぁなんて夢見たりもします。



そんな私が楽しく読んでるブログがこちら。


サラリーマンが株式投資でセミリタイアを目指してみました。


2009年から始めた株式投資で1億円を突破している方です。

すごい。

成績が表示されているので見てみると、

マイナスもあるものの、着実に試算を増やしていらっしゃる。

自分もあやかって割安株への投資を本格的に始めようかなぁと思いつつ、

なかなかきれいなスタートがきれなかったのですが、

2016年からは成績管理しつつ、少し時間とお金を投資に回してみようかと思っている次第です。