黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



10/19 ACミラン本田圭佑 通算6点目!2ゴールとも動画で見せます

セリエAのACミラン所属の本田選手がやってくれました。19日のベローナ戦で2ゴール。


なんと現在得点王(1位タイ)

前節まで得点王だったテベス(ユヴェントス)が今節はノーゴールだったため、通算6得点で並んでいます。

前節までの得点ランキングはこちら
f:id:kuro3115:20141020001730p:plain

↓ セリエA得点ランキングはこちら。

チームとしてよい流れ

今日の1点目のように、フェルナンドトーレスが中央でいい感じにスペースを空けるようなお取りの動きをしてくれると、さらに本田選手のゴールも増えていきますし、本田選手にマークが集まれば他の選手が今度は狙えるし、よい循環にはまってほしいですね。

さらに、このままの調子で得点王狙ってほしい!!!


++++