黒猫の雑談部屋

日々の雑多な思いをつづります。


スポンサーリンク



やっぱり検索流入増は季節性のキーワードでした(笑)

やっぱりそうですよね、そんな甘い話ありませんね。

f:id:kuro3115:20141222101610p:plain

以前、検索流入が増えてきた気がする、という記事を書きました。


100記事書いたら検索流入が増えてきた気がする - 黒猫の雑談部屋


100記事を超えたら検索流入がどれくらい増えたのか - 黒猫の雑談部屋

クリスマスが終わって年末年始の期間、検索はどうなるのかと思っていたのですが、

案の定 急落!(笑)

元の数値に戻りました。

こうやって季節性のキーワードで記事を書き溜めて、こつこつ上げていくしかないってことですね。わかってはいたけど、やっぱり、と言う感じでした。

また年始一息ついたらアクセスはまとめてみてみようと思います。